毎朝の辻立ちで痩せる思いをしながら、

なかなか痩せません、調たかしです。

昨日は、応援して下さる地元の皆さまにご臨席を頂き、

事務所開きを行いました。

地元、菊池神社の宮司に祭司をお願いして神事を執り行ったあと、

後援会長、名誉顧問の吉田宏・元福岡市長にご挨拶を頂き、

決意表明をさせて頂きました。


事務所開きの後は、引っ越し作業。通常時の事務所から

必要なものを運び、父の朝倉の実家に置いていたデスクなどを運んできました。

これまでの4年間で事務所に出入りしてくれていた学生さんたちが、

総出で手伝ってくれました。本当に助かりました。

と、このように、あった出来事を何のひねりもなくご報告しましたが、

「正論を市政に」をキャッチフレーズに、いよいよ前哨戦のスタートです。

交差点で、路地裏で、街中で、いろんな場所でお目にかかると思いますので、

見かけたら是非、お声かけ下さい!