皆さま、新年明けまして
おめでとうございます。
調たかしです。

いよいよ2011年になりました。
春には大一番を迎えます。
頑張って動き回りますので
引き続きのご声援をよろしくお願い申し上げます。

七隈四つ角にある私の事務所は
応援してくれている仲間たちで
賑やかな年の瀬、新年になりました。

大晦日の23時50分頃から
高校時代からの友人や
TNCに勤めていたときからの友人たちと、
菊池神社前にて初詣の皆さまにご挨拶。

今年はあまりに冷え込んだため
例年になく参拝客が少なかったのですが
約1時間ほどご挨拶をしました。

その後、事務所に戻って新年会

友人たちが持ち寄ってくれたものをテーブルに広げて
焼き肉をつつきながら全員で鋭気を養いました。

覚悟はしていましたが、事務所の中の残り香が
すごいことになっています。
ファブリーズを1本の半分くらい使ったのですが
本当の戦いはこれからといったところです。

新年2日目の今日は
私の応援をして下さっている高校の大先輩が
事務所に激励に来て下さいました。

私の事務所を切り盛りしてくれる
高校の同級生、T君も出てきてくれて
事務所近くにポスティングをしてくれました。

去年の暮れに納品されたスタッフジャンパーを着込み、
原付にまたがる雄姿を激写。
背中で語ってくれてます。

民主党に対する不信感、厳しい逆風など、
足元の状況は決してよくありません。

しかし、市政を変えるため、政治に信頼を取り戻すために
私の事務所に集まってくれている仲間たちと
しっかりスクラムを組んで
前へと進んでいきたいと思います。

末筆ながら、本年が皆さまにとって
幸多い一年となりますことを祈念申し上げます。