最近は毎日が運動会!調たかしです。

今日、1期目の任期で最後の議会が閉会しました。平成27年度の大事な予算の成立を見届け、今季の議場での職責を全うしました。明日からは、4月の審判の日に向けた活動が本格化します。

この4年間、どれだけ負託に応えることができただろうか…。議場で、地域で、何かを実現できたことの喜びは何度となく味わいました。一方で、お力になれなかった幾つかのご相談が大きな心残りになっているのも事実です。

ただ、確かなのは4年前にバッヂを頂いた日と比べて、胸の中にある意欲、情熱は全く衰えていないということ。そのことを1人でも多くの人にお伝えするために、明日から頑張らなければならないと思っています。

長い議会の間、学生や高校時代の仲間たちを始めとするスタッフが事務所を守ってくれました。いよいよ、戦いの先頭に立つ時がきたと、密かに闘志を燃やしています。

ゴールテープを切る日まで、一歩も立ち止まることなく走りきらなければ…。決戦まで残すところ27日です。