消防団の訓練で首を痛めました、調たかしです。痛みの余り、昨夜は夜中に何度も目を覚ましましたが、去年、初めて経験したギックリ腰をそのまま首に持っていったような苦しみを、今夜も噛み締めています…。

次第に春らしい陽気になりました。朝のご挨拶もここ1週間は寒さを感じなくなりました。
IMG_1895
最近は小学校、中学校が春休みに入ったので、子どもたちの姿が見られなくなって少しさみしい感じがしてはいますが、そんな感傷をよそに本番戦は刻一刻と迫って来ています。

首の痛みは活動にものすごく支障があるので、早く治さなきゃなりません。いろんな意味で首が回らなくなりつつありますが、これも戦の醍醐味!多くのご声援をムダにすることがないように、少々のことは我慢しながら走り抜きたいと思います。
IMG_1897
正論を市政に!私にしかできない仕事が、議会で待っています!