初日の戦いを終えました、調たかしです!

S__3678259
今日は終日の雨模様でした。法定掲示板のポスター貼りにご協力頂いた皆様には
辛い思いをさせてしまい、大変申し訳なく思います。

L1160201
自転車に乗ってのご挨拶まわりを今日はしっかりとさせて頂きました。

IMGP5963IMGP5967
日が暮れて事務所に戻れば折鶴で作った激励メッセージと素敵な漢詩のプレゼントを頂きました。
思いのこもった激励に胸を熱くしました。

L1160183
福岡市青年会議所の皆さまにも、今日は足元が悪い中、ポスター貼りの
ボランティアにご協力頂きありがとうございました

残り8日間、お力添えのほど宜しくお願いします。
正論を市政に届けるため、頑張り抜いてまいります!