水も滴るいい(?)男、調たかしです。

今朝は強い雨が降りしきる中、七隈四つ角にてご挨拶をさせて頂きました。
IMGP6034

IMGP6041

通勤途中に足をとめて握手をしてくださる方、車の中から手を振ってご声援くださる方・・・
なかなか雨の中では声を届けるのが難しいですが、確かに、しっかりとした手応えを感じています。

そして、19:30からは、金山小学校 体育館にて総決起集会を執り行いました。
生憎の天候の中、200名近くの方々にお集まり頂きました。

IMGP6092

IMGP6098

IMGP6104

4月になったとは言え、まだ寒さのある体育館の中。
そんな中、ついつい熱が入り、長い時間私の演説に耳を傾けて頂き、本当にありがとうございました。

この4年間、しっかりと議会で働いて参りました。
しかし、私にはまだまだやらなければならない仕事があります。
成し遂げなければならない志があります。

それが「正論を市政に」届け、そして実現させること。

明日からも19:30分より個人演説会を開催して参ります。
お近くの会場へぜひ足をお運び頂き、私の2期目にかける決意に耳をお貸し頂ければと思います!