皆さまに支えられ、9日間の戦いを終えました。調たかしです。

思い返せば大雨の中始まった選挙戦。
その雨に、期間中は本当に悩まされました。
IMGP6041
思う様な活動が出来ない・・・
皆さまに声を届けることがなかなか出来ない・・・
そんな中でも、応援してくださる多くの方々のお支えや、スタッフ1人ひとりの力が無ければ、
この選挙戦、私は戦えなかったことでしょう。

「正論を市政へ」届けそして実現させなければならない。
その一心で、今日まで皆さまへ私の思いを訴えて参りました。
私と思いを同じくするスタッフも全力で駆け抜けました。

IMGP6368
IMGP6345
選挙の醍醐味は、人との出会いだと思います。
この選挙期間中にも、多くの方とお話しする機会を頂き、
改めて「正論を市政へ」との気持ちを胸に刻みました。

どうぞ、最後までのお力添えを心から申し上げ、
そして、これまでのお支えに感謝を申し上げ、
私の2期目にかける挑戦を終えたいと思います。

本当にありがとうございました!!

IMGP6331