みなさん、こんばんは。
「いつも不在ですみません」調たかしです。

ここ最近は、ブログに書いても面白くないような
地味な活動ばかりをしておりまして、
正直言って書くことに窮しました。

ですから今朝、自転車をマイナーチェンジしたご報告を。

どうなったかと言いますと・・・

LEDライトがつきました(笑)

事務所の近くの自転車屋さんで、3分でつきました。

私、調たかしも政治の道を志す身。
無灯火で夜道を走り回ることは断じて許されません。
これまでは、夜の自転車の使用を極力避けてきました。
これからは、胸を張って元気よく(中央区でよく目にするフレーズですが)
夜でも自転車をこいで参りたいと思います!!