みなさま、大変ご無沙汰しておりました。
福岡市議会議員の調たかしです。

このブログを書き始めたのは去年の暮のことですが
「生来の筆不精」と最初の投稿に書かせて頂いておりました。

やはりというか、4月の初当選から長らく更新をしませんで、誠に申し訳ありません。
5月2日の初登庁以降、色々と勉強をさせて頂いておりましたが、
諸々のことは今後、ブログを更新しながらご報告したいと思います。

なお、新しくなった公式サイトでは、議会活動のご報告として
本年の6月議会での質問の記録動画へのリンクを貼らせて頂いております。

また、定期的に発行する会報につきましても、早いうちにアップさせて頂きます。
更には、twitter、facebookといった、これまた最近更新していない
情報発信ツールへのリンクも作っております。

せっかくのリニューアルの機会です。

心機一転、マメな更新に努めて参りたいと思っておりますので
どちらさまも引き続き、宜しくお願い申し上げます。