今日は久しぶりに、子どもたちをお風呂に入れました、調たかしです。

3月になりました。月日が矢のような早さで過ぎて行きます。緊張感が高まる毎日ですが、良き友、良き仲間たちに支えられて、何とか頑張っています。

私自身は2月19日から議会に入っているため、昼間はほとんど役所にいます。留守を守り、活動してくれているのが、学生を中心とするスタッフの皆さんです。

 

 

 

 

 

 

ご挨拶まわりの補助、事務作業の手伝いなど、何でもこなしてくれます。ひた向きな姿勢を見ていると、「ああ、もっと自分も頑張らないと…」という気にさせられます。

スタッフ2

 

 

 

 

 

 

1人だけの闘いではありません。仲間たちの思いもしっかり背負って、必ず市政に届けたいと思います。

看板2

 

 

 

 

 

 

看板も貼り出し始めました。現時点で事務所も含めて区内に8枚あります。ぜひ、探してみて下さい⁉︎看板1