三女がやっと退院できました、調たかしです。
1月19日土曜日の深夜から、実に9日間の入院生活でした。
インフルエンザの他に、何らかの感染症の疑いがあるという
最初の診断だったので、お医者様のご判断で長めの入院になりました。

7日間は一緒に病室に泊まって添い寝をしました。
布団が変わると寝付けない性格なので、正直に疲弊もしましたが
日頃、多忙にかまけて触れ合いが少ない末っ子と
久々に色んな話ができたことは良かったなと思っています。

最近の幼稚園児は、想像以上に「ませて」いることも分かりました。
入院中にお世話になった皆さまに、心から感謝を申し上げます。

さて、4月の統一地方選挙を前にして、身辺もいろいろと
慌ただしくなってきています。

この週末には、福岡2区選出のおにき誠代議士と
福岡3区選出の古賀あつし代議士にそれぞれご協力をお願いしていた
A1版のポスターが納品されました。

 

 

 

 

 

 

おにき代議士とのポスターは、私が住んでいる金山校区を中心に、
古賀代議士とのポスターは、去る衆議院選で福岡3区に編入された
七隈校区を中心に、支援者の皆さまに掲示のお願いをしていきます。

8年前、自分が無職の新人だった頃のことや
4年前、無所属に転じてかなりの苦労をしたことが
しみじみと思い起こされます。
色んなことがあり、驚くほどにあっという間の8年間でしたが
気力・体力・郷土愛・情熱のどれを取っても
衰えるところはありません。

調たかし、不惑、本厄、3児の父。
意欲に燃えて、再始動します。