みなさん、こんばんは。
「志あるところに道は開ける」調たかしです。

去る10日、福岡市議会議員選挙・城南区選挙区にて
4372票のお力を頂き当選することができました。

謹んでご報告申し上げるとともに、
ご期待を裏切らない仕事をしていくことを
改めて固くお誓い申し上げたいと思います。

さて。

選挙の前から、事務所の近くに
お腹の大きな野良猫がいました。
どうなったかな~と気になっていたんですが、
私の選挙中に無事に子猫たちが生まれたようです。
世話をされている近所のお店の奥さまが
「もらい手はみんな、決まってるのよ」と言いながら
嬉しそうに子猫を見せて下さいました。

私もやっと、長い長い冬を抜け
希望に燃える、意欲に漲る春を迎えることができました。

いま、心の奥底から沸々と湧き起こるような使命感を、
そして、わくわくするような気持ちを「初心」というのだと思います。
ずっと忘れることなく、真摯な、かつ謙虚な気持ちで
郷土のために尽くしていきたいと思います。

また、初挑戦の困難な道のりを切り開くことができたのは
老若男女を問わず、また思想信条を問わず、
志を同じくする仲間たちがたくさん集まってくれたからです。

決して志を曲げることなく、失うことなく、
堂々とお天道様の下を歩いていきたいと思います。

今後とも、私、調たかしに
一層の叱咤激励とご指導を賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。