この1ヶ月で6キロ痩せました、調たかしです。

いよいよ、一夜明ければ選挙戦が始まります。もう少し時間が欲しいと思う気持ちはありますが、そもそも4年間の取り組みで審判を受けるのが現職。今さらどうこうするタイミングではないなと、ある意味、開き直りの境地にいます。4年前の気持ちの高ぶりとは一転、とても静かな心境です。

今夕からの強風で桜の花は多くが散ってしまうでしょう。今年はとても花見はできませんが、見たいのなら自分で咲かせてみろということだと思っています。

これまで支えてくれた多くの仲間たちには更に体力的に辛い局面を経験させてしまいますが、一丸となって目の前の壁を乗り越え、責任ある仕事をしていきたいと思います。

城南区のまちのあちこちでお騒がせをしますが、どうかお許しください。皆さまのご声援を、宜しくお願いします!